ここから本文です

モンベルのマスク、今日抽選発表がありました。誰かのブログで、まわりも当たって...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1219:40:55

モンベルのマスク、今日抽選発表がありました。誰かのブログで、まわりも当たっていてかなり当選確率が高かったのでは?と、書いてあるのですが、うちは3人応募して3人ともはずれました。もしかして、地方だから?

当たった人いますか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voo********さん

2020/5/1321:46:17

自分もハズレました。
倍率低いって言ってるのは当たった人だけだと思います。
ハズレた人は多いです。
モンベルの有料会員でかなり買ってる優良会員の人もハズレていました。
得体の知れないマスクしか買わない人間より1500円の有料会員でいつもモンベルの商品を買ってくれる人に売るべきだと僕は思いますけどね。
自分なら有料会員辞めます。
その方も、もう当分モンベルは買わないと言ってました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/13 22:04:57

ですね。うちも、モンベル好きで、かなり購入して歴も長いです。コロナ疲れで辛い毎日、この抽選のことを知って久しぶりになんかわくわくしたのに。うちももうしばらくモンベルはいいやって思います。

「モンベル マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2020/5/1313:49:14

モンベルマスク9万枚用意(1人2枚までなんで最低45000名枠)だったが外れました、抽選応募段階でクレジットカードを入力したのにね↓

餅は餅屋さん

2020/5/1222:46:20

シャープのマスクは外れちゃいましたが、モンベルは当たりましたよ~。

あまり大々的にPRしていなかったから、倍率はそんなに高くなかったのかな?と思っていました。

Yahoo!知恵袋 特別企画