ここから本文です

日本人バンタム級史上、最強のボクサーは井上尚弥で間違いないですか??辰吉、薬...

秋山さん

2020/5/1222:42:49

日本人バンタム級史上、最強のボクサーは井上尚弥で間違いないですか??辰吉、薬師寺、山中慎介、よりも井上尚弥は強いと思いますか?

閲覧数:
187
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2020/5/1523:02:03

バンタム日本歴代でファイティング原田が最強?
ヘビー級はロッキーマルシアノが最強?

バカな
いつの時代だ
ボクシングは確実に時代と共に進化してるんですよ

質問した人からのコメント

2020/5/16 20:42:55

ホンマそれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1522:19:48

ファイティング原田さんの時代は、WBSSがない時代の実績なので、そんなに強いとは思わない。

WBSSがその当時あったとすれば、ファイティング原田さんが決勝まで登ってこれたかかが謎です。

やはり、WBSSの影響もあり、井上尚弥のほうが最強と言える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/5/1521:17:36

日本のバンタム級だと井上が一番強いと言って良いと思う

fuk********さん

2020/5/1520:57:09

サウスポーの山中、絶好調の時だと思います。

isi********さん

2020/5/1515:50:55

井上が他を引き離したNO1でしょうね。日本人と比較する選手ではないと思います。意見が別れるのは当然ファイティング原田でしょうが、どんな理由があったにせよ、ジョーメデルやポーンキングピッチ、ライオネルローズに負けた選手が井上より上とは到底考えられないし、原田なら長谷川穂積がカウンターで倒すのではとさえ思えます。

2020/5/1407:00:02

おそらく井上で間違いないやろな