回答受付が終了しました

知人男性への誕生日プレゼントを考えています。 喜ばれるもののアドバイスをお願いしたいです。 私は事情があり本当にお金がないアラサー女子、お相手の男性は50代でかなりお金に余裕のある

知人男性への誕生日プレゼントを考えています。 喜ばれるもののアドバイスをお願いしたいです。 私は事情があり本当にお金がないアラサー女子、お相手の男性は50代でかなりお金に余裕のある 方です。 (パパ活とかではありません) お相手も私にお金がないことは知っています。 以前手作りのお菓子をプレゼントしたことがありました。 プレゼントを買うとなると、お金に余裕がないことと、気を遣わせてしまうと思っています。 手芸が得意なので日常的に使えるものや、またお菓子を作ろうかと思っています。 サラリーマン男性目線で、どんなものが喜ばれるのかアドバイスお願いできませんか?

年中行事6閲覧

回答(2件)

0

ID非公開

2020/5/13 8:03

若い女性からの手作りプレゼントだと知られたら、 奥さんが気を悪くされないのでしょうか??