ここから本文です

発達障害で障害者手帳持ってる人ってヘルプマークもらえるの?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1310:24:52

発達障害で障害者手帳持ってる人ってヘルプマークもらえるの?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1408:35:37

貰えます。自治体によって配布方法が違うので、市や町のホームページなどで検索してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2020/5/1310:25:50

役所の障害者福祉窓口で貰えますよ