ここから本文です

至急 男子高校生の彼氏にEDWINのショルダーバッグをプレゼントするのはどうです...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1317:55:18

至急


男子高校生の彼氏にEDWINのショルダーバッグをプレゼントするのはどうですか?

男子高校生にはEDWINはダサいですか?


マンハッタンポーテージにしたいのですが、ネットだと色が全然なくて・・・

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2020/5/1318:27:12

こだわりのない彼氏ならOKですが、これから大学生になっても使ってほしいのであれば、やめておいたほうがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/13 18:33:10

マンハッタン見つけれたのでそっちにしました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1318:15:29

ブランド好きの彼氏ならやめておいた方が良いです。