ここから本文です

ちんこの大きさ(長さ)について質問です!

pik********さん

2009/1/2323:27:23

ちんこの大きさ(長さ)について質問です!

僕は中学二年生でち○この大きさが

通常 8cm
勃起 15cm
太さ 4cm
ぐらいです。
中学生でこれぐらいの大きさのち○こって
大きいんですか?
回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
11,630
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/2412:24:03

世界平均 長さ:16cm 直径:39mm
日本平均 長さ:13cm 直径:33mm
コンドームの平均直径は、33~34mmだそうです。

15cmなら日本では平均よりも大きい方だけど、
巨根とは言えないという程度ではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h40********さん

2009/1/2503:14:22

勃起 7cm
太さ 7,5cm
小5です

ゆーすけさん

2009/1/2402:26:20

大きい方じゃないかなぁ。
心配しないで大丈夫だと思いますよ。

e_s********さん

2009/1/2323:35:24

大きいほうですよ。
日本人の平均よりも大きいです。
十分に大人並みの立派なちんこです。
もう十分に大人の機能が備わっていると思います。
もしかすると、お父さんのより大きいかもしれません。