ここから本文です

この女性は癒やし系に感じますか?

gam********さん

2020/5/1323:00:07

この女性は癒やし系に感じますか?

マッチングアプリでやりとりしている女性がいます。
仲良くなったので、ビデオ電話しましたが
プロフィールの内容で書いていることと
口調が異なりました。

<プロフィール>
・自他ともに認める癒やし系と記載
・文面は絵文字とか符号でのりのり
・30歳
・高学歴

<電話越しの口調>
・学歴を褒めたら異常に喜ぶ
・人の話しを論破しようとする。
・(彼女が間違ってることでも)異なる回答を言うと
なぜそうなるか理由を言えとなる。
・自分語り時に、「あっ興味ないですよね!ハイハイ!」
などキツくなってくる。

想像と違いました。。

<質問>
この女性は癒やし系に感じますか?
また、どういう女性という印象を受けますか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2020/5/1323:07:21

しょうもない女

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceq********さん

2020/5/1323:18:17

そうだな、1番にお答えした人と同じ意見です。
本当しょーもないですね