エクラシャルムって、誇大広告過ぎませんか?

エクラシャルムって、誇大広告過ぎませんか? 1日とかふざけてますよね?普通に有り得ないと思うのですが。 ああいうのって、何も言われないのですか?

ニキビケア252閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

もうとっくにグレーな会社ですよ。 10キロ痩せるの青汁。 社長脱税で逮捕。 今も誇大広告。 回答者もエクラシャルム来ましたよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

一晩で変化することはありますよ。 軽い炎症が治るとか、角質の保水力が上がるとか。 ドモホルンなんかも結構そんな実感がお客さんを呼んでいます。 ただ、根本的なものは短期間では治りません。肌質とか。 あるいは新陳代謝を繰り返す必要のあるシミとかですね。 メディア表現が加速気味であることはごもっともです。 アフィリでひどいのもありますしね。 冷静に考える必要はあると思います。