こんばんは。いきなりの相談ごめんなさい。私はいつもゲームをやっている仲間(ネッ友)が居るんですが、全員男なんです。私はそれで女の子が月一でなる生理がとても重いタイプの人間で、、、、生

こんばんは。いきなりの相談ごめんなさい。私はいつもゲームをやっている仲間(ネッ友)が居るんですが、全員男なんです。私はそれで女の子が月一でなる生理がとても重いタイプの人間で、、、、生 理前とかも何故かめちゃくちゃ眠い、イライラする、死にたくなるっていう最悪の精神状態になるんですよ。。。それで最初のうちは今日体調悪いからって誤魔化してたんですが、さすがにゲームやりたくないだけとか、嫌いになったからとか思われたくなくて、月イチのあれの前とか最中いつも体調悪い&精神状態やばくなるから1週間ぐらい出来ないって言ったんです。(生理予定日が2日後とかだったからすぐ来ると思ってました)その時は分かってくれたのですが、何故か私の生理が遅れててずっとPMSの症状が続きゲームに参加出来なくなってて、、、今日ついにやる気ないなら言えばいいのにねぇ?って言われてしまって、、、、そして精神状態最悪な今言われてしまってなんか、、、もう辛すぎて涙止まりません。。。こういう時やっぱり生理って周りから見ればホントめんどくさい物なのかなとかマイナス思考になってしまってもうどうしたらいいか分かりません 男性の方はやっぱり女の子はそれがあるからめんどくさいと思うンでしょうか、、、、、

補足

その後、ごめん明日から出来ると思うけど生理不順でめっちゃ遅れてるから、もし来たらできないと返事しました。。。これ以上迷惑かけたら嫌われてしまうのが怖くて、、、

生理50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

生理の辛さを理解しようとしない男はクソだから気にしない方がいい 分からないし分かるわけないけど、理解しようという努力や配慮は必要

少しでもいいからそういう辛さの動画とか見て欲しいなぁ、、、なんて思いながら相手に「ごめん、明日から出来ると思うけど生理不順でもしなったら出来ない」って返事しました、、、私が頑張ってやるしかないのかなと、、、、回答ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

男にはあの辛さわからないのですよ。ひどい

やっぱりそうなんでしょうか、、、なんというか自分も男性に対して生理って理由で約束送らせてしまったという罪悪感でもう潰されそうです。。。笑