ここから本文です

U-NEXTを無料トライアルで見たいんですが期間が切れてないのにアプリを消した場合...

aev********さん

2020/5/1401:31:15

U-NEXTを無料トライアルで見たいんですが期間が切れてないのにアプリを消した場合どうなるか教えてください。又、期間が切れたらどうなりますか教えてください
そもそも入れた際に契約とかしま

すか
回答お願いします

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

Ponさん

2020/5/1402:19:08

1ヶ月の無料期間が終われば脱会手続きをしないとそのまま料金が発生しますよ 例え無料期間だけの視聴でもIDやパスワードを入力しないと視聴出来るようにはならないので そのままアプリだけアンインストールしても脱会手続きをしなければ料金は毎月発生します 契約はしますがお試し期間の1ヶ月以内に解約 脱会手続きをすれば問題ありません 契約した日にちを忘れずそれまでにアプリより脱会 解約手続きを行えば大丈夫です もし心配ならU-NEXTに直接電話も出来来ますよ 私も電話した事ありますけど丁寧に対応してくれました 電話番号はネットで調べれば出てきますよ

質問した人からのコメント

2020/5/14 16:33:49

とてもわかりやすく丁寧に説明してくださりありがとうございました‼️

「U-NEXT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2020/5/1402:07:32

よくあるトラブルはアプリのアイコンをホーム画面から削除して「解約した」と勝手に思い込んでしまうことです。
おそらくサブスクリプション運営会社の収入の多くはこれじゃないかって思います。

ちゃんと設定から入ってサブスクリプションやをキャンセルする手続きを取らないとやがて課金が始まります。

「無料トライアル」がやたら多いのは忘れる人やアイコン消すだけの人がめっちゃ多いからなのでしょう。

kar********さん

編集あり2020/5/1401:36:32

>期間が切れてないのにアプリを消した場合どうなるか教えてください。

何にもなりません。アプリがなくなるだけです。再度インストールすれば観れます、

>期間が切れたらどうなりますか教えてください

課金が始まります。勝手に退会になりません。必ず無料トライアル中に自分でたいか手続きが必要です。

無料トライアルの時でも、さいしょにクレカとかキャリア決済の設定が必要となります。