ここから本文です

うちの子は気が付くとこの様な握り方をしてますが、 骨の発達に悪影響を及ぼさな...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1411:58:38

うちの子は気が付くとこの様な握り方をしてますが、
骨の発達に悪影響を及ぼさないでしょうか?

発達,骨,悪影響,握り方,うち,影響,どれだけ愛情

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1412:45:06

大丈夫です。何の心配もありません。
三才までは骨も体も柔らかく、ゴムのようなものです。

いまはそんなことを心配する必要はないです。
この時期にどれだけ愛情を注げるかで子の一生が決まります。

頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/18 08:47:06

回答ありがとうございます!


勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なんとかさん

2020/5/1419:35:34

骨の発達には影響は無いと思いますが

人格形成に微妙な影響を与えそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画