ここから本文です

この新型車両を見て、どう思いますか

猫のミーさん

2020/5/1412:07:55

この新型車両を見て、どう思いますか

新型車両,JR東日本,上総一ノ宮,安房鴨川,鶴見線,南武線支線,日光線

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2020/5/1412:51:33

無駄なスペースが多いと感じる。車椅子トイレは必要。
木更津-館山-安房鴨川-勝浦-上総一ノ宮で使うのであれば、座席数少なすぎる、ドアも4ドア車だから立席数は多い、運転席が広すぎるから客室は狭くなる。
座席数は40人分に満たないから2両で70人程度と予想します。
鶴見線や南武線支線なら乗降はそこそこあり短距離で乗車時間は長くても15分なので南武線に投入した方が良いと言える。
房総末端区間はE129系を投入した方がいいと言える。これなら座席数は1両あたり50人に増える。
これは日光線にも投入した方が良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1412:49:46

209系とE129系のニコイチ

2020/5/1412:37:53

ドット模様が、よっぽど、お好きなのだろうなぁ、と。

sys********さん

2020/5/1412:22:10

シンプルで良い

gpj********さん

2020/5/1412:17:34

めっちゃかっこいいとは思えませんが、悪くはないと思います。最近のJR東日本の電車はこういうデザインが多いですからね。