ここから本文です

夢占いに詳しい方お願いします。 実母の在宅介護5年を迎える娘になります。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1413:08:08

夢占いに詳しい方お願いします。

実母の在宅介護5年を迎える娘になります。

5年前から脳梗塞により半身不随になり
介助無しでは歩くこともできなくなりました。
その他、認知症と高次

脳機能障害を患っています。

昨日見た夢なのですが、母の病気が完全に治り、会話もマトモどころか、ピンピンに元気になって「よし!やるぞ!」とガッツポーズを取り、ハキハキと動き回ってる夢を見ました。

何となく気になり夢占いなど色々と調べてみましたが
中々見つからなかった為、ここに質問させて頂きました。

わかる方どうかよろしくお願いします。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1416:39:14

現象としてのお母さんは貴方に無反応あるいは反反応かも知れませんが。

実在のお母さんは完全無欠ですべて判っていて、貴方に感謝しています。

介護は苦しみでしかないかも知れませんが、親孝行の記憶は宝です。

そうしたことを夢が教えてくれている。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/15 10:20:24

お忙しい中での解答感謝致します。

シッタカブリスキーさんの名前も微笑ましく、

「感謝している」と「記憶が宝」そうだったらいいなと言う気持ちからベストアンサーにさせていただきました。

素敵な解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

9002565さん

2020/5/1414:14:29

これはもちろん、そうなってほしいという願望の意味もあるし、
実際に病気が治るとか、今より改善するという予知夢の場合もあるし、
それとも、近々、あなたの今の苦しい状況が変わる、好転する、良い知らせが舞い込む予兆になるかもしれません。