ここから本文です

キーマカレーのルーで普通のカレー?にできますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1416:53:04

キーマカレーのルーで普通のカレー?にできますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1417:33:15

キーマカレーのキーマは、「ひき肉」という意味です。

例えば、一般のカレールーを使っても、お肉がひき肉だったら、キーマカレーになります。


キーマカレー専用のカレールーは各社から出ていますが、ひき肉を引き立てるようにスパイスが配合されている以外は、普通のカレールーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

椅子さん

2020/5/1416:58:01

味が少し違う気がする、、?