ここから本文です

YouTubeの広告でよく見る、「Moomo(ムーモ)」という除毛クリームがとても気になっ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1421:29:47

YouTubeの広告でよく見る、「Moomo(ムーモ)」という除毛クリームがとても気になっています。

買ってみたいんですけど、「最低4回は買わなければいけない」や「全く効果がなかった」などをレビューでみます。でもとてもいいレビューも沢山あります。
あれって体質なんでしょうか?
質問にお答えいただけたらと思っています。
分かりにくくてすみません。

(1):この効果は体質なのか。本当に効くのか。
(2):市販で売っていますか?(市販でムーモと同様の効果があるものがあれば教えていただきたいです。)

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2020/5/1510:40:27

ムーモを解約できるまでの4ヶ月間使用したものです。
私は生まれつき毛が濃い方で、カミソリを使うとすぐ黒くなってしまいます。
なにかいい方法がないかと調べたところムーモにたどり着きました。

(1)効果はあります。ただ、薄い毛に関してはです。脇に使用してみたところ、カミソリの方がきれいになくなりました。
生えてきたときのチクチク感はムーモの方が少ないですが、濃い毛は残ってしまうことが多かったです。
質問者さんの元の毛質が薄いなら効果があるかもしれません。
しかし、二回目からの費用が結構高くなるので、わざわざあの値段を出してまで買うほどではないかと思います。

(2)ムーモはおそらく市販では売られていないと思います。Amazonや楽天などでは売っているそうですが、高いのでやめておいた方がいいと思います。
市販の脱毛クリームは買ったことがないので、お答えできません。申し訳ないです。

ムーモは徐毛できますが、生えてこなくなることはありません。
永久脱毛したい場合はやはり医療やサロンでの脱毛が良いかと思われます。
定期便で使うお金を他のことに使う方が有意義だと個人的には思いました。

長々と失礼しました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/15 10:42:37

貴重なご回答ありがとうございます!

「moomo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/1421:32:20

質問に対する回答で無いかもしれませんが
レビューにはサクラが存在するので良い評価は機械などが打っている可能性があります!気を付けてください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる