ここから本文です

塩ラーメンは好きですか???

bak********さん

2009/1/2410:36:41

塩ラーメンは好きですか???

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2009/1/2410:37:13

はい好きです。醤油も好きです。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysd********さん

2009/1/2410:56:22

札幌一番塩ラーメンを牛乳で作るのに一時ハマリました。味はカルボナーラです。

bpf********さん

2009/1/2410:38:23

好きです。コーンとバターを乗せて、塩バターコーンラーメンにしてよく食べます。

mon********さん

2009/1/2410:38:09

とんこつや味噌ラーメンに比べて、好きではありません。選べるのなら避けます。