ここから本文です

アマゾンプライムビデオについての質問です。 今自分が見てる海外ドラマがシーズ...

oyg********さん

2020/5/1509:20:46

アマゾンプライムビデオについての質問です。
今自分が見てる海外ドラマがシーズン6まであってそのうちシーズン4までならプライム会員で無料で見ることができるのですが。シーズン4、5、6は時

間がたったら見れるようになる仕組みなんですか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1509:24:45

プライムビデオに月額払っていると思いますが、1部の映画やドラマは月額とはまた別でお金を払わないとみれないのがあるので
それかもしれないです

質問した人からのコメント

2020/5/15 12:19:25

そうっぽいですね
早めの返信感謝します

「アマゾンプライムビデオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iia********さん

2020/5/1511:29:42

4、5、6が売れ行きが悪くなった時

いつ ってのは明確に無い

寝かせてるのは勿体ないので、その内観れるでしょー