ここから本文です

虹プロのミイヒちゃんが好きになれません。

zer********さん

2020/5/1511:22:40

虹プロのミイヒちゃんが好きになれません。

もちごりの推しというか、お気に入りで自分はもう合格できる自信みたいなのが、すきになれないのですが、、みなさんはどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちなつさん

2020/5/1519:36:01

私は虹プロファンです。
‶お気に入りだから好きになれない”という気持ちはわかります。

本人が『お気に入りだからデビューできる』と思っているかは分かりませんが、餅ゴリに気に入られているのは自覚していると思います。笑

ミイヒちゃんは、たとえ餅ゴリの推しじゃなかったとしても上位にくる実力者だとは思いますが、餅ゴリのお気に入りだということに変わりありません。

他の方も言っているように、ミイヒちゃんは努力もしています。でも、ミイヒちゃんは生まれ持っての才能もピカイチですよね。才能を持って生まれてきたということもまた才能の一種ですが。
マコちゃんは本当に努力を人一倍しているのが伝わってくるからこそ、応援したいって思います。
主様がミイヒちゃんを好きになれないのはこういうことを感じるからではありませんか??

そして、ミイヒちゃんは自信家です。もちろん自信がないとアイドルの世界で残っていくのは厳しいです。メンタル第一だからです。
自信があるにこしたことはないですが、自信家な所も主様にとって、あまり好感が持てないのではないかと思います。

まぁ、私にとってはまだ15歳なのにあそこまでメンタルが強いのはさすがだと思う部分もあります。

ミイヒちゃんは100%に相当近い確率でデビューすると思います。
ですが、今までミイヒちゃんはほとんどカッコいいジャンルや、ダンスキレッキレなジャンルを披露したことがないです。

なので私個人的な意見ですが、ミイヒちゃんも一度そのようなジャンルをやってみて、すこしの挫折を味わってからデビューして方が、尚よいアイドルになれるんではないかと思います。

質問した人からのコメント

2020/5/22 20:48:06

なるほど、、考え方がすごく好きです!!ありがとうございます^_^

「虹プロ ミイヒ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2020/5/2203:47:50

まあ今回は6位でしたね。

さん

2020/5/2203:24:32

言ってることはすごく分かるなぁと思います。
私もあまり好きじゃないです。
というかまず、練習生のために作られたアイドルって感じが否めないです。
JYPの練習生ばかりスポットライト当てられてばかりでこれじゃあオーディションした意味がないなと思ってます。
ですが、彼女は彼女なりに努力したんでしょうね。
自信をつくことはとてもいい事だと本当に思いますよ。
自分の推しだけを見て満足してみるといいと思います。

erd********さん

2020/5/1821:13:23

気に入られるのも実力のうち。今までやってきたことが彼女の自信に繋がってるのでしょう。
私はモジモジしてて自信の無い子や、すぐ泣く子より、ミイヒのように堂々としてる子の方が好きです

ID非公開さん

2020/5/1511:26:39

実力があるからこそ気に入られてる
のだと思うし、「お気に入り」といわれるのも
本人は望んでいないと思います。
努力も沢山してますし合格できる自信なんて
あるように見えますかね…??
てか自信は大事ですよ!!なかったら
この世界やっていけません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる