ここから本文です

ビッグダディの元妻の美奈子のタトゥーについてどう思いますか?

cor********さん

2020/5/1512:05:34

ビッグダディの元妻の美奈子のタトゥーについてどう思いますか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%8E%E5%A5%88%E5%AD%90%E3%82...

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2020/5/2002:29:18

そのために費やした、時間と金を子供に使ってやれよ、と思う

質問した人からのコメント

2020/5/24 22:20:22

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zvh********さん

2020/5/1517:36:28

タトゥーを入れている女は普通じゃない、バカと見られても構わない、ビッチ(尻軽女)位に軽い女だと私は認識します。だから、ハードなプレイも試します、アナルとか精飲とか、安い女として雑に扱います。その方が嬉しい人もいますのでね。
美奈子さんは人格がヤバいですよね、タトゥーはやりそうだね、あそこにピアスしていたりして?