ここから本文です

こんにちは

アバター

ID非公開さん

2020/5/1513:10:25

こんにちは

3年間付き合ってた元彼のことが忘れられません
元彼はとても優しくて私の話をいつでも聞いてくれて、自然と私は元彼の存在が当たり前のように感じていて、自分が辛い時や寂しい時とかに心の支えになってくれてた人でした。
でも元彼が私の男友達に対して少々悪口を言ったり、また女の子から告白されたなどバレンタインチョコもらっちゃったなど、自慢や嫌な話をしてきます。
元々私はそこまで嫉妬はしない人間だったのですが、元彼も嫉妬して欲しかったのはわかるのですが、そういう話が私はすごく嫌で、自分勝手で自分の話したい話だけ話す人間なのはわかってるのですが凄い嫌で2ヶ月前に別れました。
ですが、ずっと最近は頭に彼のことしか思いつきません。
春から色んなことをして、初めてがいっぱいの世界に私は不安でいつもなら元彼が大丈夫だよと慰めてくれるのに今はいない寂しさから、また会いたいと思うようになりました。
でも忘れようと、新しい人をみつけようとしてるのですが私はそんなに人をすぐ好きになったりするような人間ではなく元彼は人生で初恋の人だったので余計に忘れられません。
必死に会いたいという気持ちに理由をつけて、でも忘れたいという思いが重なってどうすればいいのか分かりません。

私はどうすれば良いのでしょう
アドバイスでもなんでもいいのでおしえてください

違反報告

回答

1〜1件/1件中

Aaaaaaaaさん

2020/5/1621:30:02

お互い若かったのです。
もし、その彼と縁があれば再会すると思います。

このような情勢で余計に寂しさや不安を感じることでしょう。

焦ることはありません。
今は趣味などに目を向けてみてはどうでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる