ここから本文です

バラムツって食べると危ないんですか?

aaa********さん

2020/5/1514:34:09

バラムツって食べると危ないんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

春夏秋冬さん

2020/5/1515:11:50

美味いんですけど、人生で最大の汚点をパンツに残すリスクが非常に高いです。
(摂取量や個人差はあると思います)

危険度は違う意味で最高レベル。ノーテンションで脂が出てきます。
20年以上前に同等の「さっとう(アブラソコムツ)」を2切れ食しましたけど、汚点は回避できた(辛うじてパンツにはつかなかった(笑))けど、ヤバさは実感しました。

質問した人からのコメント

2020/5/15 15:15:18

なるほど笑でも美味しいのであれば食べたくなってきますね笑笑
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoge_anglerさん

2020/5/1514:47:40

バラムツのアブラは人間には分解できないそうで
消化されずにそのまま出てくるそうななんですが、
便意も何もなくだらだらと出てくるようで、
大人としてヤバいことになるらしいです((((;゚Д゚))))

https://www.outdoorfoodgathering.jp/outdoorfood/baraabura/