ここから本文です

AliExpressで初めて買い物しました。 追跡番号はPR~~~YPです。 17TRACKでは...

bon********さん

2020/5/1517:40:51

AliExpressで初めて買い物しました。
追跡番号はPR~~~YPです。

17TRACKでは次の通りです。

2020-05-04 16:25
郑州市, 【郑州国际处理中心】已出口直封

2020-04-30 11:46
郑州市, 离开【郑州市国际营销中心】,下一站【郑州国际】

2020-04-30 10:51
郑州市, 【郑州市国际营销中心】已收件,揽投员:孙钢,电话:13512345678

2020-04-30 00:16
Departed from Yanwen Facility

2020-04-28 22:21
Process completed in Yanwen Facility

2020-04-28 12:20
Picked up

5/4から動きがなくちょっと心配しています。
問題はないでしょうか。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

8n6さん

2020/5/1518:32:15

Aliexpress Standard Shippingでしょうか。配送業者はYanwenですね。

Yanwenの公式サイト( https://www.yw56.com.cn/ )で追跡番号(PRーYP)を追跡して下さい。恐らく新しい追跡番号(LOーCN、LZーCN等)が発行されていると思います。

その追跡番号を日本郵便の公式サイト( https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input )で追跡してください。情報が更新されると思います。

  • 質問者

    bon********さん

    2020/5/1518:39:55

    ありがとうございます。
    日本郵便で検索できました。

    2020/05/04 16:25 国際交換局から発送

    までしか出ませんでした。
    17TRACKの
    2020-05-04 16:25
    郑州市, 【郑州国际处理中心】已出口直封
    と同じようでした。

    国際交換局から発送。とありますが、
    本当に発送したのか、まだ発送してないのか。。。

    他の人を見ていると、
    郑州市, 【郑州国际处理中心】已出口直封
    から次に移るのにそんなに時間がかかってない人を見かけたので
    自分の荷物は変化がなく心配になった次第です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/15 19:05:32

日本郵便に荷物が渡った

これを心の支えにして待ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bloodさん

2020/5/1517:51:40

経験から言いますと、一か月は無心で待ちましょう。