回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/22 19:00

22回答

お尻の穴の毛が痒いです。 ケノンという脱毛器で綺麗に脱毛できますか? 自分でやるときお尻の毛は見えないですが、自分で確認しながらやる方法ってないですか?

エステ、脱毛126閲覧

回答(2件)

0

脱毛できます 個人差あると思いますが、保冷剤で冷やしながらやったら痛みもなく1ヶ月で7割くらい脱毛できました 鏡の前で見やすい体制になり、当てる位置を確認しながら照射しています(私は膝立ちして片足を立てながらやってます) ただ粘膜付近を照射するのはあまりよくないと聞いたことがあるので、医療脱毛に行くのが一番安全だと思います

0

お尻の穴近くの毛にケノンなどの脱毛器は使わない方が良いというのをどっかでみたような気がします。 かゆいのも色々原因があるとおもいますが毛のせいだと思うならやっぱり脱毛できる所にいくのが一番肌には優しいと思いますそれが難しいなら余計チクチクする可能性があるかもしれないですが電気シェーバーを使うやり方が一番安全です。また生えてきますが。