ここから本文です

ワンカルビって顔で採用か不採用か決められるんですか!?ブスだったら落とされる...

qvp********さん

2020/5/2221:00:02

ワンカルビって顔で採用か不採用か決められるんですか!?ブスだったら落とされるとかあるんですかね( ; ; )友達と一緒に受けに行くんですけど、友達むちゃくちゃ可愛くて私クソブスなんですよね(お世辞とか抜き

で) 受かるでしょうか( ; ; )

違反報告

回答

1〜1件/1件中

who********さん

2020/5/2317:07:45

世の中には可愛い店員さんばかりのお店がありますね。
逆にイケメンばかりのお店も。
ターゲットのメイン客層が男だったら可愛い子を増やすだろうし、女がメインならイケメンを増やすだろうし。
俺が学生時代にバイトしていたお店はそうだった。
おじさんメインの飲食店だからバイトは可愛い子が多かった。
ただしワンカルビがそうなのかどうかは知らないし、同じ企業でもお店によって違うだろうし。
店長やオーナーの以降が反映されるからね。
ただしたしかに顔で選んでいる店は存在する。
こればっかりは中の事情を知っている人じゃないと答えようがないだろうね。
面接に行けば分かるだろうから行ってみるしかないと思うよ。
人柄や仕事の手際を重視する店なら顔は関係なしに採用されるから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる