ID非公開

2020/5/15 21:02

22回答

話し相手を求めてるってだけでマッチングアプリを始めるのはあまり良くないですかね?

話し相手を求めてるってだけでマッチングアプリを始めるのはあまり良くないですかね? 恋はもちろんしたいです。ですが、まだ元彼とたわいもないラインをしています。 だいぶ月日は経っていますし、未練という未練はお互いないはずなのですが、やめるにやめれません。 新しい人ができたら前に進めるかもしれない。そんな気持ちでやるのは相手に失礼でしょうか? また身近な人にはバレたくないので、偽名を使うのもありですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こうした出会い系のようなサイトで知り合ったインスタントカップルのような関係にどこか後ろめたさを感じていて、結婚相手としての「本命」候補を探すツールとしてではなく、ちょっとした暇つぶし用のデートごっこ程度のお付き合いなら、いいかなってな感覚で軽い気持ちで始めている男性は多いので、気にしなくていいと思う。出会い系サイトで知り合った子を最初から「軽いオンナ」と心の中で少し見下している男は多いので、暇つぶし用の都合のいい相手として捉えている奴がほとんどだよ。多くの女性が出会い系に期待していることと、多くの男性が出会い系に期待していることに、温度差があるのが出会い系の実態だよ。 男性は女性と会話や雑談をするよりも、男性と会話や雑談をしたほうが楽しく感じるので、男性が女性に近づいて来る目的は、会話を楽しむためではなく、カラダ目的で近づいて来るキモ男が多いので、まだ自分の性格も知らない段階で、相性が一致するかも分からない段階で、好き好きアピールされても顔や容姿だけで口説いてきたキモ男の可能性があるので、警戒したほうがいいでしょう。男なら誰でもいいという考え方はやめたほうが賢明でしょう。出○い系サイトみたいなチャラチャラした場に興味本位で現れる子は、警戒心が薄く世間知らずで、まだ「自分」を持っていない優柔不断な子が多いので、援助交際相手を手っ取り早く見つけられる便利なツールとして利用しているヤリモクキモ男が多いので、親身になって話しを聞いてくれる優しい男性を演じ、近づいて来た奴らには、疑いの目を持って見たほうが賢明でしょう。スナックやキャバクラなど社交街におぼれている酒好きオンナ好きが多い『夜型人間』は、一人の女では満足できない浮気性が多いので、甘い言葉で口説かれても相手にしないほうが正解でしょう。同様に、出○い系サイトや街コンなどに出没する連中らもオンナ好きが圧倒的に多いので、最初から近づかないほうが身のためでしょう。自ら援助交際に参加するようなことをしてはいけません。親が知ると悲しむことをしてはいけません。朝仕事に出掛け、夕方帰宅して、夜はあまり外出せず、(資格取得など)夢や目標に向かって頑張っている一途な男性が多い『昼型人間』を探し求めるようにすると、男選びに失敗しないでしょう。昔から勉強も苦手で集中力も忍耐力もないいい加減な男は、社会に出ても相変わらず、夢や目標もなく、酒や女の尻ばかり追いかけている責任感もないダラしない男が多いので、仕事も出来ず、相変わらず行き当たりばったりな人生を送っているケースが多いので、社交街や出○い系に群がっているキモ男たちに口説かれても相手にしないほうが賢明でしょう。やたら下ネタの話しを持ち出してきたり、やたらキスやボディータッチをしてきたり、やたら自宅やホテルに連れて行こうとしたり、やたら酒を飲まそうとする奴には、警戒したほうが無難でしょう。様子が変だと感じたら、「明日予定があるので...」とか「門限があるので...」とか適当に言い訳して逃げ帰ったほうが賢明でしょう。世の中、羊の顔をしたオオカミがいっぱいいるので、正式に結婚するまでは絶対に婚前交渉はしないと常日頃から自分に言い聞かせておけば、ヤリモクヤリ逃げ男たちの被害に遭わないで済むでしょう。硬派で責任感が強い誠実な男性との出会いは、地域のボランティア活動とか祭りイベントなどに多いので、積極的に参加するように心掛ければ、きっといい人に出会えるでしょう。動物を愛する人が多い猫カフェやドッグカフェの常連客になるのもいいでしょう。花栽培など自然に目がいっている人も優しい人が多いでしょう。 https://www.youtube.com/embed/BCyyY3s7hzQ https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&biw=1024&bih=659&ei=2S4VXfO0LofN-Qb69YTgBA&q=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%AF%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%82%84%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9&oq=%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%AF%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%89%B9%E5%BE%B4%E3%82%84%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9&gs_l=psy-ab.12...35557.38064..39381...0.0..0.171.171.0j1......0....1j2..gws-wiz.....0.CsZcbzJfS9I https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E7%B3%BB%E3%80%80%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E7%9B%A3%E7%A6%81+%E6%89%8B%E9%8C%A0+%E7%94%B7+%E9%80%AE%E6%8D%95&aq=-1&oq=&ai=qtWeR0vYRzSfhkpReCx0MA&ts=6098&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt https://www.google.co.jp/search?q=%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E7%B3%BB%E3%80%80%E8%A2%AB%E5%AE%B3&hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwjehZjAsZnjAhWEvrwKHZtvAGoQ_AUICSgA&biw=1024&bih=659&dpr=1.25 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&ei=fHw3XaWkIsLAoATpiJWIAg&q=%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E7%B3%BB%E3%80%80%E3%80%80%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E3%80%80%E9%80%AE%E6%8D%95&oq=%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E7%B3%BB%E3%80%80%E3%80%80%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E3%80%80%E9%80%AE%E6%8D%95&gs_l=psy-ab.12...10063.16175..18059...0.0..0.176.1679.0j11......0....1..gws-wiz.aHVWHVMit_U&ved=0ahUKEwil0o66_svjAhVCIIgKHWlEBSEQ4dUDCAo

画像

その他の回答(1件)

1

全然ありです。いいと思いますよ。 前に進めるかもしれません! 私もバレたくなくて偽名にしてました!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/18 15:12

顔は晒していますか?