ここから本文です

きららアニメはキモオタの男共に人気のアニメですが、女性に人気のあるきららアニ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1521:11:18

きららアニメはキモオタの男共に人気のアニメですが、女性に人気のあるきららアニメはありますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2020/5/1710:28:40

昔あるイベントに行ったら普通に女性客も居ましたけどね。ファン層がキモオタのみとは一概には言えないかと

で肝心の女性受けの良さそうなきららアニメといえば意外と

ごちうさ。理由はレイヤーがごちうさキャラのコスプレをしてるのを結構見かけるので。理由は分からないけどチノ好きな女も結構居るのはびっくりする

あとアニメイトにきんいろモザイクのグッズを女子中学生が買いに行ってたのを見た事がある

まぁこの場合はオタク女子かもしれない

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/2 10:29:51

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2209:23:56

きららアニメはキモオタ向けじゃないよ。

2020/5/1609:49:07

あっちこっち、ブレンド・Sは女性なら気に入ると思われます。ただきらら系というだけで0話切りしているでしょうね。

いろはすさん

2020/5/1522:04:02

きらら系って特に起承転結なしの(カフェで働きます。とか軽音部入ります。とか野クル入ります。とかはありますけど)日常ものが多いので、キャラ愛がないとつまらないと感じてしまうんでしょうね。で、女性の場合男性キャラを好むので尚更って感じなんだと思います。となると、割とストーリー性のあるがっこうぐらしとかではないでしょうか?