ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1521:22:08

質問です。

ユニチャームの「超快適マスク普通サイズ7枚入」をメルカリに出品しようと思っているのですが、定価がいくらかわかる方はいらっしゃいますか?
もしくは分からなければいくらくらいが妥当かなど教えてください

コロナが流行る前に間違えてサイズの違うものを買っていたので出品しようと思っています。

よろしくお願いします

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/5/1521:26:03

メルカリってマスクは出品禁止だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1521:29:35

    そうだったんですね…
    サイズも違うので困ってる方に譲れたらと思っていたのですが残念です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/15 21:30:00

私の知識不足でした。
ありがとうございました

「ユニチャーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2020/5/1521:26:31

そのようなマスクは金額に関わらず出品禁止です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1521:26:12

マスクは定価以下でも出品できません