ここから本文です

今年ニコラモデルオーディションを受けます。

nhp********さん

2020/5/1521:26:30

今年ニコラモデルオーディションを受けます。

中学1年生です。
私立の中学校に通っているのですが、芸能活動は許されるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナッツさん

2020/5/1523:22:10

まず、私立中学には芸能活動○なところと,ダメなところがありますよね。
通っている所によって変わるので確認してみて下さい❕もし分からない様でしたら
ネットで 通っている中学の名前 芸能活動と検索してみてください。
例 青山学院中等部 芸能活動 という感じで❕あと、ちなみに受かったら、学校の先生に確認を取らなければなりません。

質問した人からのコメント

2020/5/16 11:29:06

詳しくありがとうございます
参考にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktw********さん

2020/5/1521:31:12

許されないのです。私もニコモを受けようと思いましたが許されませんでした。