ここから本文です

順天堂大学、杏林大学、帝京大学、東京医科大学、東邦大学、東京慈恵医科大学、の...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1522:12:43

順天堂大学、杏林大学、帝京大学、東京医科大学、東邦大学、東京慈恵医科大学、のそれぞれの看護学科でどこが1番評判がいいですか???どこも附属病院がありいいと思いますが、、、学力順と人気順を教えてください

ませんかさ。あとそれぞれの特徴も知りたいです。お願いします。

閲覧数:
357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1522:43:37

大学の格、伝統、偏差値でいうと慈恵会が一番、次に順天、最下位は帝京で、あとは似たりよったりでは。

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zpm********さん

2020/5/2100:42:10

東京医科大学は裏口入学の名門校なので、ボーダーフリーです。なんと言っても75名中70名が裏口入学なのですから。

wvz********さん

2020/5/1612:31:06

慈恵ですね。次点で順天です。

ID非公開さん

2020/5/1523:29:27

この中だと慈恵医大じゃないですか?
学力も学費も。
順天堂も人気ですね。

東邦は高いイメージしかないです