ここから本文です

去年の雑誌にHey!Say!JUMPの身長とか体重とか体のサイズが載っていたと聞きました...

y_l********さん

2009/1/2414:42:37

去年の雑誌にHey!Say!JUMPの身長とか体重とか体のサイズが載っていたと聞きました。わかる人はよかったら全員分教えてくださいm(__)m

閲覧数:
10,990
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2009/1/2420:13:00

ポポロの2,009年 1月号に載ってますよ!

山田・・・162㌢ 48,5㌔ 腕の長さ53㌢ バスト75㌢ ウエスト65㌢ ヒップ86㌢ 手の大きさ17,3㌢ 足のサイズ25,5㌢

中島・・・174㌢ 50㌔ 腕の長さ57㌢ バスト75㌢ ウエスト69㌢ ヒップ88㌢ 手の大きさ19,5㌢ 足のサイズ26,5㌢

知念・・・153㌢ 42㌔ 腕の長さ51㌢ バスト72㌢ ウエスト61㌢ ヒップ79㌢ 手の大きさ17,5㌢ 足のサイズ24,5㌢

森本・・・160㌢ 50㌔ 腕の長さ50㌢ バスト74㌢ ウエスト71㌢ ヒップ86㌢ 手の大きさ18㌢ 足のサイズ27㌢

岡本・・・173㌢ 56㌔ 腕の長さ58㌢ バスト82㌢ ウエスト64㌢ ヒップ89㌢ 手の大きさ20,5㌢ 足のサイズ27㌢

有岡・・・164㌢ 48㌔ 腕の長さ54㌢ バスト79㌢ ウエスト66,5㌢ ヒップ85㌢ 手の大きさ17㌢ 足のサイズ26㌢

高木・・・173㌢ 55㌔ 腕の長さ60㌢ バスト80㌢ ウエスト71㌢ ヒップ91㌢ 手の大きさ21㌢ 足のサイズ26,5㌢

伊野尾・・・171㌢ 49㌔ 腕の長さ56㌢ バスト76㌢ ウエスト70㌢ ヒップ87㌢ 手の大きさ18㌢ 足のサイズ26,5㌢

八乙女・・・172㌢ 52㌔ 腕の長さ58㌢ バスト87㌢ ウエスト69㌢ ヒップ83㌢ 手の大きさ19㌢ 足のサイズ27,5㌢

薮・・・178㌢ 53㌔ 腕の長さ61㌢ バスト78,5㌢ ウエスト63㌢ ヒップ91㌢ 手の大きさ19㌢ 足のサイズ26㌢

見にくくてすみません^_^;

質問した人からのコメント

2009/1/26 11:00:19

感謝 詳しくありがとうございました!先に解答していただけたので選ばせてもらいましたが、他の方も見やすく詳しく解答してくれてありがとうございました!同じくらい感謝してます。\(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2009/1/2516:27:39

山田涼介
身長…162㎝
体重…48.5kg
バスト…75㎝
ウエスト…65㎝
ヒップ…86㎝
腕の長さ…53㎝
手の大きさ…17.5㎝
足のサイズ…25.5㎝

中島裕翔
身長…174㎝
体重…50kg
バスト…75㎝
ウエスト…69㎝
ヒップ…88㎝
腕の長さ…57㎝
手の大きさ…19.5㎝
足のサイズ…26.5㎝

知念侑季
身長…153㎝
体重…42kg
バスト…72㎝
ウエスト…61㎝
ヒップ…79㎝
腕の長さ…51㎝
手の大きさ…17.5㎝
足のサイズ…24.5㎝

森本龍太郎
身長…160㎝
体重…50kg
バスト…74cm
ウエスト…71㎝
ヒップ…86㎝
腕の長さ…50㎝
手の大きさ…18㎝
足のサイズ…27㎝

岡本圭人
身長…173㎝
体重…56kg
バスト…82㎝
ウエスト…64㎝
ヒップ…89㎝
腕の長さ…58㎝
手の大きさ…20.5㎝
足のサイズ…27㎝

有岡大貴
身長…164㎝
体重…48kg
バスト…79㎝
ウエスト…66.5㎝
ヒップ…85㎝
腕の長さ…54㎝
手の大きさ…17㎝
足のサイズ…26㎝

高木雄也
身長…173㎝
体重…55kg
バスト…80㎝
ウエスト…71㎝
ヒップ…91㎝
腕の長さ…60㎝
手の大きさ…21㎝
足のサイズ…26.5㎝

伊野尾慧
身長…171㎝
体重…49kg
バスト…76㎝
ウエスト…70㎝
ヒップ…87㎝
腕の長さ…56㎝
手の大きさ…18㎝
足のサイズ…26.5㎝

八乙女光
身長…172㎝
体重…52kg
バスト…87㎝
ウエスト…69㎝
ヒップ…82㎝
腕の長さ…58㎝
手の大きさ…19㎝
足のサイズ…27.5㎝

薮宏太
身長…178㎝
体重…53kg
バスト…78.5㎝
ウエスト…63㎝
ヒップ…91㎝
腕の長さ…61㎝
手の大きさ…19㎝
足のサイズ…26㎝

ですよ(´∀`)/

P.S 打ち間違っていたらスイマセン。

kjh********さん

2009/1/2417:30:31

「ポポロ」じゃないですか?私がもっているので・・・

yuk********さん

2009/1/2416:21:54

ジャニーズwebに載ってますよ!!

会員専用かもしれませんが・・・会員だったら、確実に見れます^^
しかも、身長・体重ともに、最新の情報なので、雑誌に載っていたのと、同じでしたよ!!