ID非公開

2020/5/15 23:58

99回答

虹プロジェクトのチーム対決。

虹プロジェクトのチーム対決。 ニナ マユカ アカリ リリア ミイヒ アヤカ リマ どっちの方が良かったと思いますか? ノムノムをこの3人の人選と実際に勝利で、出来レースに感じてしまいました。 餅ゴリがチームとやる課題曲決めるんじゃなくて、公平に完全ランダムの方が良かったのではと思います。 EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids Astro SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 IZONE TWICE ITZY IU Nizi project

画像

ベストアンサー

4

私も出来レースだと思いました。 まずパク・ジニョンさんは、絶対ミイヒとアヤカはデビューさせたいのだと思います。 今回のポイントは、『勝ったチームのメンバー全員がキューブを獲得できる』です。 なので最初のチーム分けから不公平な感じが..... まあ元々から公平にするとは宣言してませんが、所々で「公平にしてます」感を出されるのが、観ていて少し微妙ですね。。 マコチームとミイヒチームは全員、キューブ獲得者ばかりですからね。 それぞれのチームに、1人ずつくらいキューブを獲得できてない子を入れてたら、公平な感じもしますが。 対戦チーム分けに関しても、みんなが集まってるときに、一斉にクジ(ボール)を引かせたら良いのに、個別に引かせたのにもイカサマ臭がプンプンします。 引くときに、中身を全部同じ『A』とか『B』にしといたら、どのチームとどのチームを対戦させるのかなんて簡単に操作できますし。 視聴者のみんながハラハラドキドキするような演出をして、出演者に興味を持ってもらうのも、プロデューサーとして大事なことだと思うので、まぁしょうがないとは思いますけどね。 最終的には全員デビューしそうだなとは思います。 大人数のグループに慣れてる日本ででもデビューするので。 【追記】 JYPや番組側がヤラセをしていたとしても、リアリティを持たせるために恐らく本人たちには何も伝えてないと思いますし、出演者には何の罪もないし、非難するつもりもありません。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(8件)

3

確かに出来レースに感じるかも知れないですけど、アヤカが入ってる時点でちょっと違うかなと思います。 確かにミイヒとリマは実力者ですけど、アヤカは魅力があっても実力がないのでアヤカがダメだったらチームも悪く見えていた可能性もあるので、そこは結果論とかしか言えないかなと思います。

3人がナイス!しています

3

出来レースとか贔屓というより、餅ゴリが3人の可愛いノムノムノムを見たかったってだけですねきっと。まず最初にこの3人を決めたであろう感がすごいです。 完全ランダムというのも実力に差が出るのでそれはそれで不公平な感じはありますが、対決するチームをマコチームとミイヒチームにすれば良かったのでは?と思います。 または曲を対決するチーム同士同じにするとか。 まだ個人順位出てませんがアヤカよりニナが順位低いなどという結果であれば流石に贔屓かなと思います。 結果的にデビューメンバーは餅ゴリが決めるので、出来レースとは言わないと思います。視聴者投票ではないので、気に入られたもの勝ちみたいなところあるので。

3

チーム分け不公平でしたよね。 贔屓してる感はJ.Y.Parkさんも、ミイヒ、アヤカさんもうっすらとは分かってるような感じです。 そしてミイヒチームは3分の2が練習生。ニナチームにはJYP練習生がいない。完全に不公平だ思いませんか? あと、勝ったチーム全員にキューブを与えるというのは、練習生のりまとミイヒが上手なので、その中のあやかも遠回しに、あなたをデビューさせたいとつたえたかった?のでは。 ニナチームの方がパワフルで良かったですけ。

4

私も同意見です。100%出来レースなので。リマちゃんはとりあえずのコサージュだったと思います。メイクも気合い入りすぎておかしかったですしね。餅ゴリが課題曲を与えるんじゃなくて別の人がやるべき仕事だと思ってます。 完璧ミイヒとアヤカはデビュー出来ると思います。特にミイヒは自分でもお気に入りなのを自覚していると思います。余裕なのもそこから来ているかと

4人がナイス!しています

3

個人的にはミイヒチームです。 アヤカちゃんの成長ぶりと他2人の安定したパフォーマンスがまるでもうデビューしてるグループみたいでした。 ニナチームも伸び率の点では素晴らしいですが、jyp練習生がいないので、安定感には欠けた印象です。でもどちらも素晴らしいと思いました!