ここから本文です

森本麻衣さんの演奏はどうですか?

flo********さん

2020/5/1602:29:44

森本麻衣さんの演奏はどうですか?

閲覧数:
403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K.K.さん

2020/5/1717:24:36

楽譜に書いてある音だけでなく、その背後にある感情の流れまでしっかり読み取って音に投影できる、良いピアニストだと思います。品のある自然な呼吸感でフレーズを作っていく人なので、個人的には、賛否分かれるような尖った魅力があるわけではないけれど、あらゆる作品で説得力のある演奏ができる「オールラウンダー」という印象を持っています。

質問した人からのコメント

2020/5/20 08:16:54

オールラウンダーという言葉がしっくりきました。先生としての森本麻衣さんも勉強になります。ありがとうございます!

「森本麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2020/5/1619:59:03

音はとても綺麗です。そして、いろいろなことを考えて演奏されていると思います。
濁りのない美しい音、ピアノという楽器の長所を最大限生かそうとする響きの良い演奏。
また、作曲家の作品の中の音を大切に演奏されていて、世界に羽ばたいて欲しいピアニストだと思います。

2020/5/1609:57:32

特に個性が強いような演奏をする方ではないので以前は何気なく普通に聴いてスルーしていましたが、数々の指導動画の見本の一つの動作をとってもスラスラ指が動いて上手いし、弾けている先生ですね、あらためて演奏を見ると上手な演奏のお手本となりうる素晴らしい演奏だと思いました。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1602:37:59

好きです。

ピアニストとしてより、先生としての彼女のほうを評価します。