ここから本文です

志村けんさんの映画、キネマの神様の代役は沢田研二さんでしたか。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1606:50:02

志村けんさんの映画、キネマの神様の代役は沢田研二さんでしたか。

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2020/5/1610:02:56

そうみたいですね。
楽しみです。山田洋次作品『花も嵐も寅次郎』だけは映画館でリバイバルを見てますw
去年はショーケンへのお気持ちを初日のフォーラムで聞けたのに、今年は27公演すべて中止になってそれもかないません。
『ふたりのビッグショー』再放送が、ジュリーのお気持ちなんだろうと思ってたら!

びっくりして一発で目がさめたわ

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/20 04:39:14

ありがとうございます

「キネマの神様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2020/5/1607:33:21

ですね

東京家族の橋爪さんも、菅原文太さんの予定でした

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2020/5/1607:10:56

かつてドリフ映画で松竹映画にも出ていた加藤茶さんでもよかった気がするんですけど年齢的に不安があったのか?

志村さんと同年輩でその人気に匹敵する人気者コメディアンって今いそうでいませんからね。

ジュリーは山田洋次監督の「男はつらいよ」に出ていますし…

https://www.youtube.com/watch?v=S9XdMCyLwA8

でも今のジュリーでは劇場を満員にできるかどうか…