ここから本文です

猫にラーメンの名前をつけるなら、何麺ですか?

zar********さん

2020/5/1606:57:50

猫にラーメンの名前をつけるなら、何麺ですか?

補足うちは酸辣湯麺です。意味はないんですが、なんとなく。

閲覧数:
590
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1607:15:24

背油チャッチャ、、、

質問した人からのコメント

2020/5/22 10:03:48

笑笑笑笑

家猫、初代はパッサパサで毛割れを起こしてたのに、二代目は脂っこくて背脂です。

他も好きな名前ばかりでした。ありがとうございました。

ふだん呼ぶとなると、とんこつかな?
背脂チャッチャは公式文書の記入のときに登場します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2020/5/2017:17:47

しおちゃん

vga640x480さん

2020/5/1717:09:55

犬なら「ワンタン」、猫なら「ネギ」かなぁ。

2020/5/1714:58:30

実家の子は極太ストレート麺だね。
長生きしてほしい。

*さん

2020/5/1705:07:45

チャルメラニャ

チャルメラニャ

woolさん

2020/5/1622:16:55

やっぱり、スーラータンがいいと思います。

それしか思いつかなかった!

ラー以外の麺なら、うどん?