ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズでスーパーオレンはまた1000円程レートが上がってますか?

メガネさん

2020/5/1609:01:56

ドラゴンボールヒーローズでスーパーオレンはまた1000円程レートが上がってますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1609:18:12

Amazonで2980円でしたよ。
大体そんな位上がってますな。

質問した人からのコメント

2020/5/20 15:55:13

ナイスな回答を有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アルスさん

2020/5/1715:14:27

今はそこまで上がってないですが
コロナ期間が終わればレートは上がると思いますよ。

2020/5/1616:33:39

そんなに上がっていないと思いますよ。
メルカリでは2000円以内でも買えますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画