ここから本文です

四輪の免許合宿で落ちる人ってどんな人ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1615:10:20

四輪の免許合宿で落ちる人ってどんな人ですか?

閲覧数:
24
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alf********さん

2020/5/1615:18:56

俺も合宿所の二階の手すりが腐ってて、二階の階段からおっこったよ!

イテー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1615:19:34

    なんてこったい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kla********さん

2020/5/1701:01:09

自分は落ちる確信ありますね。

通いですが、第一段階で挫折しましたから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1620:44:30

甘く考えていた人と、運転適性の無い人。

hea********さん

2020/5/1619:42:17

詰めが甘い…かな…。

小鉄さん

2020/5/1619:35:53

よっぽど鈍臭いヤツ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川@さん

2020/5/1616:11:35

明らかに技術未熟で安全に運転できる見込みが無いと認められる方