日本史、世界史、地理、政治経済を学問として重要度の高い順に並べるとどうなりますか?

世界史 | 一般教養22閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/5/17 6:55

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

政経知るにも世界史しらなきゃだめーよ しかも倫理はどこいった!?

0

歴史は滅茶苦茶重要だと思うが

0

自分も政経、地理、日本史、世界史ですねぇ 史学って普通に生きてる分にはなかなか必要になることもないですし、、 まあ知っていれば何かプラスになることあるのでしょうが、、