ID非公開

2020/5/16 21:46

11回答

spモード決済解約について(docomo) どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいことがございます。 (5月5日) アプリで無料ポイントを貰うために、初月無料のサイトに登録をし

spモード決済解約について(docomo) どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいことがございます。 (5月5日) アプリで無料ポイントを貰うために、初月無料のサイトに登録をし ました。 解約をしようとしたところ、解約ページにはIDとパスワードがないと解約出来ないと記載されていました。IDとパスワードなどは登録していない情報なので、サイトに問い合わせのメールを送りました。 (5月7日) 返事があり、解約に必要な決済番号をメールで送ってくださいと指示があったので返信しました。 それから何の連絡もなく、先程dメニューを確認したところ… 「ご利用履歴」はキャンセル済と表示されていましたが、「継続課金一覧」にはキャンセル済や解除済の表記がありませんでした。 これは解約出来ていないのでしょうか? 解約するときは、いつもパスワードを入力していたので、サイト側がキャンセルしてくれたのか分からず困惑しています。 docomoに問い合わせもしてみましたが、何故か返信がありません…。 もう一度サイトに連絡をしてみようかと思っていますが返事があるかも怪しいので、もし同じ境遇に遭われた方がいればお伺いしたいと思い質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。

ドコモ | スマートデバイス、ガラケー248閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私は先日悪質サイトに引っかかり、 今月は大金を支払わなければなりません 悪質サイトかな?と思ったら すぐ行っていただきたいのは、料金を発生させない為に、docomoの決済サービスを停止して強制解約させることです 決済サービスって便利なので私も早く再開させたいんですが、調べたけどよく分からないので私も回答待ちなんですが…。 docomoの方に悪質サイトのお話したら 停止させる事が1番だと言われ、私も停止しました。再開する期間はまたdocomoにお尋ねになるといいですよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 他の有料サイトも解約することになるので、最終手段で行いたいと思います…! 悪質サイト、許せないですね…! 回答ありがとうございました!