ここから本文です

夜景撮影やレンズの拡張性などを考慮して 、Canon EOS 9000DとNikon D7500ではどち...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1623:05:59

夜景撮影やレンズの拡張性などを考慮して 、Canon EOS 9000DとNikon D7500ではどちらがおすすめでしょうか?

補足Nikon Z50も追加でお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2020/5/1711:27:12

その二択は・・・カメラの「格」が違います
D7500ha 一応中級車向け
9000DはKissの上位では在っても「入門機・・初心者用」です

ま~レンズのラインナップなんか・・・
アマチュア向けの10~20万円の望遠・・Nikonにあるんですか???

むしろCANONの方が充実しているように観ていますけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juf********さん

2020/5/1700:57:14

キャノンはアマチュア向けの10~20万円の望遠があまり無いから今はニコン。