ここから本文です

現在、PMKで足・腕の脱毛に通っています。先月、一回目が終わりました。

poparuruさん

2009/1/2418:46:29

現在、PMKで足・腕の脱毛に通っています。先月、一回目が終わりました。

初めに話した人(カウンセリング)と、実際にやってもらう人と違う人だったので、話が伝わっていないのか初めの話では肩のところも含まれると聞きましたが、実際は肩ぎりぎりまではしてもらえず(半そでの部分まで)あてたのは毛の量が多いメインの部分だけでした。足の時も、足首はあてていないようでした。境界線って難しいと思いますが、腕の場合は明らかにもったいない気がしました。脱毛の時は目隠ししているので話しかけずらく、そのことは言えませんでした。次行く時には始める前に言おうと思いますがなんて言えばきつくないですか?

閲覧数:
3,079
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_love_7さん

2009/1/2422:11:39

普通に「腕の範囲ってどこまででしったけ?」じゃ駄目かな。
あまり気を使わずに聞いて良いと思いますよ!貴女が「お客様」なんだから。せっかくなら納得して脱毛した方がいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。