ここから本文です

こちらの腕時計は偽物でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1701:12:21

こちらの腕時計は偽物でしょうか?

回答頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

偽物,腕時計,相違点,贋作,わざわざ時計ブランド,安いボロい時計,エルメス

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1708:26:50

ベルトは交換されているようですが、画像で見る限り、エルメス ピュールサング クォーツの本物かなと思います。しかし画像だけで判断出来るのは余程質感が低いか、あるいは明らかな相違点がある贋作だけです。外観はよく似ていても中身が別物の場合もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/18 02:48:26

この度はありがとうございました。皆様の意見参考になりました。また機会があればよろしくお願いします
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2020/5/1703:08:03

勘ですが偽物です

kfa********さん

2020/5/1704:33:34

HERMESの偽物の時計などありません。

わざわざ時計ブランドではない安いボロい時計を偽物で作る暇人はいません。