この虫はただの羽アリでしょうか? 大量発生しておりまして、インターネットで調べても似ていて分からず質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

この虫はただの羽アリでしょうか? 大量発生しておりまして、インターネットで調べても似ていて分からず質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

画像

昆虫128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

主のおっしゃるただの羽アリがどんな羽アリかわかりませんが、ヤマトシロアリの羽アリです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して頂きありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:5/17 17:04

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/5/17 11:42

ヤマトシロアリ の羽アリ

1人がナイス!しています

この返信は削除されました