ここから本文です

なぜアトピーは嫌われるのでしょうか?

すいちゃんさん

2020/5/1713:21:54

なぜアトピーは嫌われるのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2020/5/1714:25:38

私は身内にアトピーがいるため嫌うことはありませんが・・

掻くと皮膚片が落ちますし、肌の見た目があるのでは。
あとよく勘違いされるのが「掻くのを我慢すればいいのに」「病院にけばいいのに」「薬を塗ればいいのに」ではないでしょうか。

掻くのを我慢できれば苦労しないんだよって、言ってやりたい・・

  • 質問者

    すいちゃんさん

    2020/5/1714:35:38

    回答ありがとうございます。
    本当に、我慢できれば苦労しないんですよね(;^ω^)
    自分や親しい人がなってみないと分からない苦労なのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2020/5/21 21:35:06

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Oさん

2020/5/1919:40:06

自分は嫌いじゃない

nicoさん

2020/5/1713:25:59

肌が汚いと不潔に思ったり、少数派の人を嫌ったりする人がいるのでそのためかなと思います。
(汚いなどは私が思っていることでは無いです。不快に思われたらすいません。)