ここから本文です

Amazonプライムで映画をみたいのですが、おススメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1713:38:01

Amazonプライムで映画をみたいのですが、おススメはありますか?

ちなみに高一女子です。

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

manatyanさん

2020/5/2111:24:14

現中3女子です。最近見たもので無課金では
オンリーザブレイブ→オススメされて見ました。森林火災の消防士たちのお話でノンフィクションです。笑えて泣けますしとても心にぐっと来るものがあったのでぜひ見てほしいですー!

ララランド→ミュージカル映画です。私はそんなに好みじゃありませんでしたが歌は素敵ですし画も綺麗です。

最強のふたり→こちらもノンフィクションです。半身不随の主人とそのお手伝いの若い青年(もともと不良)のお話です。そこまで悲しかったり衝撃的なシーンもなく、見ていてハラハラせずにすみました。とってもいい作品です。

トゥルーマンショー→トゥルーマンという主人公が、産まれてから数十年自分の生活全てがテレビで生中継されていたことを知る話です。終始明るく楽しそうな中に狂気が溢れていておもしろいです。
最後はスッキリ!

SING→これもめちゃめちゃいい映画です。アニメですが様々なところに伏線があったりして面白いです。キャラも動物なのでとっても可愛いし…♡私は美人のネズミが好きです。劇中では人気の洋楽もたくさん出てきて最後まで楽しめます。

あとはプライムで見れるかはわかりませんがロケットマン、グレイテストショーマン、実写アラジン、ライオンキング、ワンス・アポン・ア・タイムインハリウッド、GODZILLAが好きです。
どれも素敵な作品ですので是非見てみてください

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/22 00:14:42

皆さんありがとうございました。
これを機にいろんなジャンルのものを見てみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2020/5/2110:35:51

どんなジャンルがお好みかわからないのですが、プライムで見られるオススメのものを選んでみました。

○感動・ドラマ系
フォレストガンプ(洋画)
きっと、うまくいく(インド映画)
天使のくれた時間(洋画)
キャストアウェイ(洋画)
いま、会いにゆきます(邦画)
手紙(邦画)
タイヨウのうた(邦画)
フラガール(邦画)

○ほっこり
かもめ食堂(邦画)

○コメディ
ヘアスプレー(洋/ミュージカル)
SING(アニメ/ミュージカル)
スクールオブロック(洋/ミュージカル)
あやしい彼女(邦画 ※韓国版が先)
サマータイムマシンブルース(邦画/SFコメディ)

○アクション
ミッションインポッシブルシリーズ(洋画)

○ミステリー
容疑者Xの献身(邦画/ガリレオシリーズ)

○アニメ
クレヨンしんちゃんの映画

こんなところでしょうか。
クレヨンしんちゃんは幼い頃観ていましたが、大人になって観ても面白く、私の中で再ブームが来てます。
オトナ帝国の逆襲、ヘンダーランドの大冒険、暗黒タマタマ大追跡、戦国大合戦、ブタノヒヅメ大作戦、栄光のヤキニクロードあたりがオススメです。

みのりさん

編集あり2020/5/1713:44:06

ブリジット・ジョーンズの日記シリーズ
アマゾンプライムでやってるかは知りませんけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる