ここから本文です

ジャニーズ関連の匂わせを芸能人がやる気持ちがわかりません。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1714:32:10

ジャニーズ関連の匂わせを芸能人がやる気持ちがわかりません。

結局自分に跳ね返ってイメージダウンしたりメリットなさそうなのになぜやるんですか?


#伊藤綾子
#平祐奈
#高木雄也

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おはなさん

2020/5/1912:06:08

伊藤綾子さんに関しては会員登録が必要な有料ブログでしたので、ジャニオタに見つかるとは思っていなかったと思います。

平さんに関しては本当にどこまでも意味が分かりませんね。自分で自分の首を絞めてる様にしか見えないです。
SNS向いてないです。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/1714:33:03

イメージダウン<独占欲なんだろうね。
わからんでもない