ここから本文です

高二の数学です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1716:48:36

高二の数学です。

この問題を教えてください。

高二,数学,ABCD,実数,大文字小文字,問題,CB

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuina0512さん

2020/5/1716:57:53

x、yは実数だから
x+2y=1
-2x-y=2
これを解いて
x=-5/3 y=4/3

※一般的にa,b,c,d を実数とする時
a+bi=c+di
⇔a=c,b=d
が成り立ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wcs********さん

2020/5/1716:54:51

大文字小文字が揃っていなくてすみません

大文字小文字が揃っていなくてすみません