ここから本文です

執行猶予中の再犯でも模範囚なら仮釈放貰えますか?

ここたま大好きさん

2020/5/1717:29:00

執行猶予中の再犯でも模範囚なら仮釈放貰えますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

danさん

編集あり2020/5/1722:31:37

素人回答しかありませんが

質問者は
執行猶予期間中の再犯の話をしてるのだから

執行猶予期間中は
収監される事はありません。
→意味が通じてないです。

もらえないです。
→全く何もわかってないようです。

執行猶予期間中の再犯であっても
普通に仮釈放あります。

仮釈放の条件とは別な所にあります。

質問した人からのコメント

2020/5/24 17:14:00

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ns2********さん

2020/5/1720:18:51

執行猶予期間中は刑務所に収監されることはありません。

ldw********さん

2020/5/1717:33:43

もらえないです。