ここから本文です

日向坂46の代表曲はどれですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

手越祐也さん

2020/5/1722:42:34

日向坂46の代表曲はどれですか?

YouTube再生回数ランキング
①ドレミソラシド
②キュン
③ソンナコトナイヨ

カラオケランキング
①ソンナコトナイヨ
②キュン
③ドレミソラシド


この3曲が飛び抜けて人気なんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2020/5/1801:01:33

どれも表題曲だから、どうしてもこうなりますね。
「こんなに好きになっちゃっていいの」はカラオケで盛り上がるって感じじゃないし・・・

日向坂としては1番は「キュン」じゃないでしょうか。
紅白でも歌ったし、やはりデビュー曲だし。

2番は「ドレミソラシド」だと思います。
レコード大賞で歌っていたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2020/5/1723:21:31

一般的にはデビュー曲の「キュン」だと思います。
YouTubeの再生回数は発売した順ですので、順当な数字だと思います。
自分は「ソンナコトナイヨ」が好きです。

ing********さん

2020/5/1723:06:07

まあ表題曲ですからね。
やた表題曲の中でもちょっと暗めのこんなに好きになっちゃっていいのよりその三曲の方が雰囲気的にも日向坂のイメージに合っているのでその三曲なんだと思います。
カラオケランキングは最新曲が人気になる傾向があるのであまり一概には言えないのですが、個人的にはレコード大賞にもノミネートしたドレミソラシドです。