ここから本文です

NCTのゆうたとJO1の日本人では、才能やスキルのレベルが違いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1722:47:44

NCTのゆうたとJO1の日本人では、才能やスキルのレベルが違いますか?

閲覧数:
488
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1811:16:37

悠太くんは、地元の高校でサッカーをしていたが、東方神起に憧れてグローバルオーディションに合格して17歳で単身韓国へ行きました。SMの練習生は厳しい練習生活を送ります。意外にも練習生は沢山いますが、諦める人、脱落する人なども沢山います。常にライバルがいて、デビューするのはほんのわずか。常にプデュのようなサバイバルがSMの中では日常的にあります。そして、悠太くんはsmルーキーズとなり、遂にNCTとしてデビューしました。SMルーキーズになってもNCTでデビュー出来なかった練習生もいるので本当にデビューすることは凄いです。
SMの音楽は独特で難しいです。ダンスも歌もある程度のスキルがないとできません。特にNCTは、KーPOPの中でも歌唱力、ダンス力、ラップ力、顔面偏差値がトップ級ですので、悠太くんは本当にすごいです。

ここでは、JO1と比べることはしませんが、いかに悠太くんが凄いか知ってもらえると嬉しいです。

悠太くんは、地元の高校でサッカーをしていたが、東方神起に憧れてグローバルオーディションに合格して17歳で単身韓国へ...

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/25 23:19:47

ゆうた凄いですねm(._.)m無意味な質問ミアネヨm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2020/5/1919:07:18

JO1の日本人という言い方はあまり宜しくないと思います。他の方とそもそも比べる必要は無いと思いますよ。

hyd********さん

2020/5/1817:25:08

JO1 は元々素人からたったの半年間までのデビューですからね。ちょっと前までそこら辺にいた人の中から才能や努力で選ばれてますから。他のオーディション番組のように練習生をかき集めたわけではないですしね。その代わり彼らの成長や、努力を見ることができて見ていて感動しますし、楽しいですよ。一次審査では注意されたのに良くなってるなーとか、ダンス未経験なのに頑張っててかっこいいなーとか。見てて元気をもらいますね

さん

2020/5/1810:26:01

違いますね。SMに入る事は韓国のソウル大学(日本でいう東大)に入る事くらい大変だと聞いた事があります。
SMの練習生になりたての頃のゆうたくんと比べるならまだしも、SMでレベルの高い練習に囲まれながら技術を学んできて、現在アイドルとしての沢山の経験を積んでいる今のゆうたくんとはとても比べられません。

uai********さん

編集あり2020/5/1810:17:03

あのSMですよ..
JO1も実力ある子いますが、比較対象にもならないと思います

kkw********さん

2020/5/1801:07:14

メンバーによると思います。未経験の部分が多い子はさすがに長年やってきた子にはまだ敵わないかと。でも成長が凄まじいですし今後はわかりませんね。張り合えるレベルになりそうですし楽しみです