ここから本文です

乃木坂46のオーディション

アバター

ID非公開さん

2020/5/1722:58:53

乃木坂46のオーディション

私は、乃木坂46のオーディションに受けようと思っています。
ですが1つ気になる事があり、オーディションの時までに脱毛は済ませておいた方が良いのですか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqi********さん

編集あり2020/5/1915:37:36

脱毛は金銭的な問題があるのでオーディションの時毛の処理しておけばいいと思います。(カミソリやクリーム)
もしも受かったら活動すれば収入は多少あると思うのでそれを使って脱毛サロン行ったりすればいいと思います。
ですが稀に将来有望な子は運営側がお金を出したりするらしいです(その分は稼いだお金で返す)前借り的な?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1915:39:22

    ありがとうございます!
    オーディションの時や収入が入るまでは自己処理で良いってことですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2020/5/1723:05:02

自己管理ができてないと判断されます。

odl********さん

2020/5/1723:04:37